マジっ?ショウロンポウの「在庫あり」ならコチラっ~!

お店のように肉汁がジュワーとあふれだし!テンションMaxです。。美味しくてリピートです。

1月5日 オススメ商品!

2018年01月05日 ランキング上位商品↑

ショウロンポウ王府小籠包ver1.0【小龍包・点心】【ショウロンポウ】熱々の肉汁スープがジュワ〜★【王府小籠包ver1.0】10個入り横浜中華街からお届け!

詳しくはこちら b y 楽 天

謝謝做出好吃的面食。やはり蒸したものがおいしいです。家族はこちらのエビ蒸し餃子ファンですが、私は小籠包のファンです。小龍包が大好きな息子に購入。解凍しないといけないのを忘れてレンジで温めて失敗しました!(笑)けれど味はすごく美味しかったです!また残りの小籠包で再チャレンジします!台湾に行ったときに食べた小籠包を思い出して嬉しかったです!またリピします!肉汁じゅわーが堪らない(*´∇`*)肉汁の味が本当に美味(*´∇`*)何度リピしているか、、、またリピします♪お店で食べるお料理がお家で頂ける商品にやっと巡り会えました。即使想家了也可以吃到正宗的中国菜。看起来很好吃,包装得也很好。ないと食べたくなります。真好〜Y(^_^)Y期待更多品種( ̄▽ ̄)リピートです。肉汁を出さないようにうまく調理するととてもおいしくいただけます。ここの小籠包はホントに美味しいし一緒に穴あきクッキングシートが2枚入っている(≧▽≦)最高横浜で食べて大好きになり、地元に帰ってからはネットで注文をするようになりました!外はモチモチで中からは肉汁が出てとても美味しいです!子供も大好きで、早く注文するようにとうるさいくらいです。おいしい小龍包でした!ただレンジで調理する具合が少し難しかったのでマイナス1です。